ミニマリストオカン

育休中会社員オカンが収納、断捨離・使い切りアイテム、子育てなど暮らしのことを書いてます。ミニマルライフで節約・時短家事 !ブログが大好き!

日記 息子とショッピングモールにお出掛け 人見知りでてんてこまい

おばあに誘ってもらって、4か月の息子ぴぴたん、おじさんとショッピングモールのお寿司屋さんに行きました。

 

 

f:id:omochinonekochan:20200125134147j:image

寝てるぴぴたんを何人も店員さんが顔見に来てくれたのですが、寝起きに店員さん見て発狂して泣き出した。店外に出て飲ませてると落ち着いてくれた。店内に戻ってからも何人か店員さんが顔見に来てくれたけど、再度発狂して泣き出すし外に出て気晴らししてもギャン泣き。

これって人見知りの始まり?

 

今まで夜はぐっすり眠れてたのに夜中も泣いて起きてくるし、安心したくて飲みたがるとかなんとか、知恵がついたのでしょうか。

顔見てにちゃにちゃ笑うから面白くなってきました。リアクションあるとお世話のしがいがあって嬉しいね!

 

モールにguが入ってるからブラックのスキニージーンズ買おうと思うも、色があせてるから結局購入は延期。欲しいものは妥協しないぞ!

ネットでも良いものあるだろうけど、スキニージーンズは特に試着しないと失敗しそうだし怖い^ ^ユニクロにも見に行こー。